代々木公園のパーソナルジム、M I K K E ! から新着情報をお届けします

無料体験を申し込む

新着情報

M I K K E ! は雰囲気・コスパ・アクセス良しが魅力のパーソナルジムです

「トレーニング」「ボディメンテナンス」「ダイエット」を指導します

代々木公園のパーソナルジム、M I K K E ! は「新しいジブン、みっけ!」がテーマ。ちょっとずつ健康的な習慣を積み重ね、一生モノの健康を手に入れたい方を応援しています。カラダの専門家が「トレーニング」「ボディメンテナンス」「ダイエット」をマンツーマンで指導するので、日常の生活にはない刺激をカラダに与えられます。あなたを変えてくれるきっかけをみつけることができます。「刺激が足りないな…」「自分が最近成長していないと思う」「このままでいいのかな…」 というモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばします!ジム行きたいな、でも、「大手ジムが苦手」「大手ジムが高いとためらっている」「短期パーソナルジムを経験した後も継続して運動したい」方におすすめです。M I K K E ! に、新しいジブンをみつけに来ませんか?

2020/08/31身体を作る栄養素解説~(5)微量ミネラルの話~2020/03/30身体を作る栄養素解説~(4)主要ミネラルの話~2020/02/15お客様の声(女性のお客様…

2021/06/01お尻を引き締めたい人これチェック!2021/05/15挙げられる重量が増えてきて嬉しい♪2021/05/01胸、腕が大きくなりました!フォトログへ

日頃より当ジムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業によりご不便をおかけいたしま…

代々木公園のパーソナルジム、M I K K E ! は、代々木公園の緑を感じられてリフレッシュできる雰囲気で、お手頃な価格で、「代々木公園」より徒歩0分・「代々木八幡」より徒歩5分という、雰囲気良し、コスパ良し、アクセス良しが魅力のパーソナルジムです。無駄な脂肪を落としたい、筋肉をつけたい、身体をやわらかくしたい、姿勢を改善したい、肩・腰の疲れを解消したい、運動不足を解消したい、ストレスを発散したいというお悩みを解決します。日常の生活にはない刺激をカラダに与えることができます。あなたを変えてくれるきっかけをみつけることができます。