M I K K E ! とは (ブランドの想い)

無料体験を申し込む

ブログ

M I K K E ! とは (ブランドの想い)

2019/09/02

M I K K E ! とは (ブランドの想い)

「いいコト、いいモノみっけ!」からM I K K E ! と名付けました。ブランドの想いを書こうと思います。

初めまして、
代表トレーナーの西﨑と申します。

ブログ最初の記事は
M I K K E ! がどんなブランドなのかを
書こうと思います。

 

 


M I K K E ! = 「見っけ」

M I K K E ! 
は「いいコト、いいモノみっけ!」
をテーマにした健康志向のライフスタイルブランドです。

 

M I K K E ! パーソナルジムは、「新しいジブン、みっけ!」をテーマにしたパーソナルジムです。
ちょっとずつ健康的な習慣を積み重ね、一生モノの健康を手に入れたい方を応援するジムです。

 

 

カラダの専門家が「トレーニング」「ボディメンテナンス」「ダイエット」をマンツーマン指導するので
日常の生活にはない刺激をカラダに与えることができます。


あなたを変えてくれるきっかけがみつかります。

 

 

 

こんな方、大歓迎!

M I K K E ! は、真面目に働く女性の 「人生を変えたい!」 という想いをサポートします。

 

ダイエットをしたいけれど、ジム通いは面倒… という方も大歓迎です。
例えば…

平日は会社と家の往復のみ、 休日は寝る
ジム行きたいな、でも、大手ジムは苦手。
( 過去にジムで挫折経験ありの方もOK )

● スポーツクラブでは物足りない方
● ジムのお試し経験だけはある方
運動嫌いで、運動習慣が無い方

 

「刺激が足りないな..」
「自分が最近成長していないと思う」
このままでいいのかな..
という
モヤモヤした気持ちを、M I K K E ! のトレーナーとプログラムが吹き飛ばします!

 

 

移転オープンで環境も一新。お待ちしています!

渋谷から代々木公園に移転したことで
ジム周辺の環境も、より健康的になりました。

 

新しいジブンをみつけに来ませんか?
大歓迎でお待ちしています!