自己紹介 (M I K K E ! 西﨑洋平)

無料体験を申し込む

ブログ

自己紹介 (M I K K E ! 西﨑洋平)

2019/09/10

はじめまして、MIKKE! の西﨑洋平です

私の自己紹介をまとめました。愛媛県出身です!

はじめまして、MIKKE! の西﨑洋平です

私の自己紹介をまとめました。愛媛県出身です!

初めまして、代表トレーナーの西﨑洋平です。
MIKKE!のブランドを紹介した次に、
私の自己紹介をしようと思います。

 

 


トレーナーとして

トレーニング、ボディメンテナンス、ダイエット指導ならおまかせください。

 

私の活動テーマは、
「ちょっとずつ健康的な習慣を積み重ね、
一生モノの健康を手に入れたい方をお手伝いをすること」
です。

 

今までになかった、新しいジブンを一緒に
見つけましょう! 最近は、亜麻仁オイルを
毎日飲むことがマイブームです。

 

 

 


愛媛県出身です!

愛媛県愛南町という、柑橘とお魚が日本一の町で生まれ、育ちました。

 

小さい頃から剣道、水泳、陸上、駅伝、サッカー
と複数のスポーツを経験させてもらいました。
「もっと上手く、もっと強くなりたい」と
毎日がむしゃらに腹筋100回を日課にしていました。(笑)

 

高校1年生の時、怪我したことをきっかけに
将来を考え、サッカーを辞めることを決意。
以降は勉強に励み、青山学院大学に進学。

 

 

 


オーガニックとの出会い

大学在学中、渋谷キャンパスの目の前にある
国連大学で毎週末開催されているファーマーズマーケットに出会い、
オーガニックやナチュラルなライフスタイルに興味を持ちました。

 

大学在学中は、バックパックで世界中を旅しました。
語学とオーガニックについて勉強したいと思い
大学を休学しオーストラリアに行き、オーガニックファームで働きました。

 

帰国して大学卒業後、オーガニックやナチュラルな商品を扱う商社に入社。
日本・世界各国から集めた食品や化粧品を通して健康志向なライフスタイルを提案していました。。

 

サラリーマン時代、食の安全・安心や栄養について学びました。
栄養だけでなく運動指導もできるようになりたい。」と思い
サラリーマンを辞め、

 

身体機能解剖学・運動生理学・生体力学・
栄養学について学び始めました。
「ちょっとずつ健康的な習慣を積み重ね、一生モノの健康を手に入れたい方をお手伝いすること」を活動テーマとして、
トレーナーとして活動を開始。

 

ストレッチ専門店、マッサージサロン、整骨院
パーソナルダイエットジムでの現場を経て独立
、パーソナルジムを開業。

 

 

 


持っている資格

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定 パーソナルフィットネストレーナ-
日本ストレッチング協会認定 ストレッチングトレーナーパートナー
日本コアコンディショニング協会認定 ベーシックインストラクター
TRX®️サスペンショントレーナー
KOBA式美BODYライセンス取得

 

 

 


気軽に質問してくださいね!

MIKKE!でお会いできるのを
楽しみにしています。
楽しくトレーニングするのが一番なので
一緒に楽しみましょう!!